仕事にバイクで行きたくなって早3ヶ月。。汗汗



注文してたダウンタウンがこない叫び



気づけば2ヶ月くらい気長に待ってましたドクロ







メーカーさんの情報が少ないとか…バイク屋さんは言うガーン





すごい親切に対応してもらってるから
待ってたいんだけど…さすがに無理あせるあせる









丁重にキャンセルさせてもらって
新しいバイク探しの旅してました音譜音譜





結局、125ccにあまり変わったデザインもないので
気づけば250ccのビックスクーターを選択してました!!





250だから普通のバイクと迷ったんだけど
今までスクーター系だけは避けてたのでビックスクーターにしましたグッド!



…通勤のみなのでメットイン楽だし、カスタムもせずにノーマルで乗るしねニコニコ





在庫があったから乗り出しまではあっとゆー間に完了しました目

明日には来るので楽しみだ音譜





4年ぶりのバイクなんで
ちょっとテンション上がりますアップ


…ヘルメットなかったな汗汗





iPhoneからの投稿