夜ご飯がいつも遅いから朝は食べません汗汗


朝食べた方がいいのは分かってるんだけど
…お腹が空かない叫び叫び




だから1日2食になるんだけど…ガーン

忙しいと昼抜きだから1日1食も多い!!





多分、美容師さんは頷いてる(笑)




最近はバタバタしてるから1食が多いビックリマーク





そこで手が少し空いた時の秘密兵器は

photo:01





よくカロリーとかは分からないが
アメリカ的な甘さで疲れがとれるアップアップ

…きっと高カロリーな気はする(笑)






前は大きいサイズしかなかったから
たまにしか買わなかったんだけど

最近、ミニができて
これが僕にはジャストサイズ音譜音譜





ほぼ毎日食べてますグッド!

今日も忙しそうなので2個買っちゃいましたチョキ









iPhoneからの投稿