長い人は9日あるとかないとかにひひ





正直、長い休みはいらないけど
羨ましいと思う気持ちもなくはない(笑)





そんなこんなで


先週はバタバタと忙しくさせてもらってました音譜音譜
御来店ありがとうございました!!





ちょ~ロングからショートにイメチェンが一番インパクトあったけど



全体的にイメチェンされる方が多かったですアップアップ







暖かくなったから気分もかわるのかなひらめき電球







イメチェンってぜんぜん雰囲気変わるから
僕は一番好きですニコニコニコニコ




お客さんも
期待感で楽しみな反面、やっぱり不安感も必ずある!!




だからプレッシャーも感じるけど力に代えて燃えますメラメラメラメラ





仕上げの時
お客さんがスゴく喜んでくれるから
この仕事はやりがいがある音譜音譜








これからも頑張りますメラメラメラメラ






ちなみに今週の土日はゴールデンウィーク休みです!!



お気をつけて…汗汗



ご迷惑おかけしますがヨロシクお願いいたしますチョキ













iPhoneからの投稿