気がつけば
10年くらいの付き合いになる後輩が
松山に帰って来てカットに来てくれました美容院




子供も2人いて
…時が立つのは早い!!!!



自分で言うのもなんですが(笑)
僕が一番、可愛がって育てた後輩です音譜





僕のお客さんにも可愛がってもらってたし
痒い所に手が届くみたいなアシスタントで優秀でしたね!!




僕以上に僕の顧客の事を覚えてたり
言わなくても僕が思った以上に動いてくれて


…悔しいが優秀でしたね(笑)




息が合ってたのもあるせいか
プライベートでも飲みに行ったり
苦楽を共に過ごした気がしますニコニコニコニコ






だから結婚が決まって働けなくなった時は
けっこう寂しかったですね叫び叫び




まあ、美容師から女性&母の第二の人生も大事ですからねひらめき電球


だからブライダルのヘアメイク頼まれた時は嬉しかったですねアップ







…が、嫁ぎ先が九州の小倉で
結婚式も小倉でしたが



…遠かった(笑)



荷物がけっこうあったから車にしたんだけど
運転嫌いの僕には過酷旅でしたあせるあせる





ナビがなくて地図だったんだけど
疲れて休憩して地図みたら

まだ5分の1くらいしか進んでなくて(笑)





諦めて帰ろうと思いましたからねドクロドクロ



まあ、今では大事な思い出です音譜








珍しく長文で疲れて来たので
またにしよう!!





ケーキも差し入れてくれて
ホントに気が利く後輩です合格

photo:01







あれで可愛かったら惚れてたんかな(笑)




…いや、ないなあせるあせる
見た目は白…女、中身は男だから(笑)



こんな冗談を笑って乗っかって言い合えるのも魅力なんでしょうねグッド!



普通の女の子に言ったら
冗談でも嫌われてしまう(笑)














iPhoneからの投稿