何とか昨日の昼から仕事復帰してます音譜



さすがに昨日は病み上がりだったので疲労感ありましたが
今日はずいぶん楽に過ごせましたニコニコニコニコ



やはり健康がいいわぁひらめき電球ひらめき電球









…余談ですが人生ほぼ初の禁煙しようかと!!




今回でってことではないけど

最近、吸わなくても何かイイなって思ってたらフツフツ思ってきまして(笑)



だいたい1日に一箱弱だったけど
ためしに軽く我慢してみたら!?!?









あらっ!以外と平気(笑)

といっても3本吸いましたがあせるあせる






てなわけで無理にする気はないのでチョキ


今は
『一箱が何日でなくなるか』実験中タバコタバコ





ただいま4日目

まあ明日は買うでしょうな(笑)





のんびり、あわよくばタバコやめようと思いますグッド!

photo:01






iPhoneからの投稿