本日は昨日からの風邪が思いのほか治らず…汗汗


お休みを頂きましたダウン






今日、イイ?って友達やお客さんにもらったけど事情を説明して日を変えてもらいましたシラー


すいません…ダウンダウン








みんなに『珍しいね~』って言われて気づいたけど、
たしかに風邪で休むのは…ほぼ初!!




インフルも流行ってたから病院も行ったけどインフルではありませんでしたチョキ






もしかしたら明日も大事をとって休ませてもらうかもしれませんが、
ご迷惑おかけします…叫び叫び






しかし関節がいたい…ドクロドクロ




そして前の日からスゴイ時間寝てるせいか寝れない目目





普段5時間くらいしか寝ないから
これだけ1日中寝てると無理やなあせるあせる




横になって暗闇の中で雨音を聞いてます(笑)





iPhoneからの投稿