気に入ったら同じものを使い続けちゃうのは僕だけ…はてなマークはてなマーク




特に靴は常に(笑)

新しい時の履き心地が苦手…あせるあせる




…が、しかし限界!!!!!!

photo:01






もう横の所がビャーン!って(笑)

カットしてる時に
これでもか!ってくらい髪が入る叫び叫び





なので仕事靴を…新調ひらめき電球




最近は買いに行く時間が見当たらずネットばかりやなニコニコ

苦手な人はダメなんだろうけど
僕は便利さとデザインの豊富さで使っちゃいますね音譜音譜



…少々イメージやサイズの微妙さは想定の範囲グッド!

技術はこだわるくせに、
そこはイイのかよ!ってツッコミはいりそうですが(笑)





需要と供給の想いの違いかな目目



まあ、それはおいといて…


明日からは新しい2足で頑張ります



photo:02








iPhoneからの投稿