終わりました~アップ




なかなかバテましたねあせるあせる

年末の忙しさを思い出すような一日でした叫び叫び





しかし、ありがたい事です音譜音譜

ホントにご来店ありがとうございましたアップアップアップ






今年も『去年とは違うキレイ』を頑張りますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



あっ、ちなみにこのテーマは毎年自分が掲げる目標とは別の美容師としての僕の変わらないテーマなんです!!!!


去年とは違った角度のキレイを見つけ提案し、去年以上にステキを提供するって意味ですねグッド!




ステキって言葉が好きなんですよ、僕はニコニコ






僕自身が飽き性って事もあるとは思うんですが、いつもと一緒よりも自分らしさを追求していきながらも、いつもと違う雰囲気や新しい挑戦をして髪を楽しんでもらいたいな!って思ってますのでチョキ







…ただ、毎回ヘアチェンジみんなにしてないですよ(笑)







気に入って頂いたスタイルは大事にしたいし望まれないような提案とかはしないけど、日本には四季とゆー恵まれた季節の変化が楽しめるから、やはり4回は年で勧めてるか…少なくとも(笑)にひひ






でも、強制じゃないですよ(笑)

あくまで僕からのプレゼンですひらめき電球ひらめき電球











話が変わってきたな…あせる


強引に変えて(笑)








今日もおみや頂きましたチーズお団子

とても美味しく

ごちそうさまでしたニコニコニコニコ




…が、手ぶらでホントにイイですよ汗汗



photo:01



photo:02





分かる人には分かるんでしょうなにひひにひひ













iPhoneからの投稿