年賀状もらいましたよチョキ


いつも来た時に手紙をくれるナナちゃんワンピース

今日はお母さんのカラーを待っている間に作ってくれました音譜






いつもは手書きだけど今日は一味違うぞ!!


何やらマシーンを駆使してるメラメラメラメラ




最近、買ってもらったみたいで楽しそうに作ってくれました音譜


マシーンはカーボンインクを挟んでタイピングするとゆー…なかなかの優れもの叫び


しかし子供のおもちゃも進化し続けるなニコニコ





挟み方のせいなのか文字が斜めだったり改行がはげしかったりで読むの苦戦したけどにひひ



嬉しいメッセージを頂きました音譜音譜


特に子供のメッセージはピュアだからイイですねグッド!






…大人になると素直に言えない自分もいたりするし(笑)





僕も喜んでもらえる手紙を書きたいですなメラメラメラメラ



photo:01




iPhoneからの投稿