先日、私のサロンでWさんに一通り、整体を行ったあとに特別なワークをした。

 

まず、Wさんの中のマイナス感情をすべて抜くというワークである。

 

創造主との共同作業である。

 

面白かったのは、創造主にコマンドしてしばらくしたら、目の前にスクリーンが現れ、映像が見えた。

 

地中にマンホールよりやや大きめの穴があいた。

 

はて?と思い、見ていたら、穴からひょっこりと顔のようなものが半分、出てきた。

 

?と思い見ていたら、外の様子を伺っている風だったが、思い切り出てきて空にまっすぐ上がって行ったのである。

 

創造主には、Wさんの中のマイナスの感情をすべて抜き出し、浄化し、光の世界に送ってね!というコマンドだったのである。

 

それからは次から次へと出てきて、まっすぐに空に上がって行ったのである。

 

最後の1個になるまで見届けて終わった。

 

次に、ガン細胞を呼び出し、今までの働きに感謝し、労ったのである。

 

そして、彼たちに、もうこのWさんにはマイナスの感情はすべてないんだよ、だから元の赤血球の姿に還ってねと諭したのである。

 

今日は、火曜日、Wさんの娘さんからメールがきた。

 

「今日は母がリングと春ウコンが効いてきたとも言っておりました。
ジョー先生にいろいろご指導頂いた事をこれからも続けていきます。
また何か変化があった時にはご報告しますね。」

 

というものだった。

 

春ウコンは4月初めから飲んでいて、そろそろ効き始めていいころである。

 

また、日曜日に行った特別なワークも効果を表しているのではないか?と思われる。

 

家族の支えがあって、Wさんはようやく最悪の時期からテイクオフの態勢に入ったのだろう。

 

頑張れ、Wさん

 

私の寛解時期目標は6月末である。

 

必ず良くなると信じている。