先日、ふと思いついて七福神の小さなカードを作り、そこに七福神様や龍神様のエネルギーを入れさせて頂き、私の親しい知人に送ったのである。

 

特に受信感度の高い佐藤さん(仮称)一家にもお送りした。

 

すると、こんなメールが返ってきたのである。

 

 

「ジョー先生!
いま、素敵な七福神さまに気が付きました!!!

すごくパワーがあります!
夜中なので、まだ私しか見ていないし、父にも子ども達にもみせられていませんが、
田中さんには写真をとって今、送ってみたところです!

 

なんだかすごくパワーを感じていて、めちゃくちゃ心強いです!」

 

というものだった。

 

目に見えないものを確実に受け取る能力の高い佐藤さんから、こういうメールを頂くのは大変、嬉しいものである。

 

今年は更に、遠隔エネルギー療法に磨きをかけていこう!