従来は、私の遠隔エネルギー療法では、割合、数日で効果が薄れることが多かった。

 

これはエネルギーだから仕方がないか!と思っていた。

 

しかし、今回の佐藤さんへのワークは今日の時点でもしっかり効果が継続していることを確認した。

 

これは私自身にとっては、凄いことだと思っている。

 

今まで、催眠療法や様々なエネルギー療法をやってきたが、たった1回のワークで1週間近くも効果が続くのは驚異的である。

 

これが更に継続するように、昨晩もエネルギーを送ったのである。

 

佐藤さんは、ここのところ体が大変楽で、食事も一日1食だが、量が増えて、その分、力が出る感じがすると伝えてきた。

 

毎日、朝からどんどん仕事をこなしています、と嬉しいメールが入った。

 

日曜日(21日)には、私のサロンにTさんという高齢の男性(78才)が来られて、メニエール病を患っておられて手や足が震えるという事だった。

 

そして病院で薬をもらい服用しているせいか、大変な便秘だという。 

 

便秘は万病の元である。 これが続くと血液が汚れ、あちこちが悪くなってくる。それが続くと、その都度、病院に行き、また薬をもらい、の繰り返しになり、結果的に体が壊れてしまう。

 

ともあれ、何とか便秘を改善せねばと思い、薬を断てばいいが、それがなかなか出来ないようなので、オルゴンリングの上に薬を載せて  約15分程度、浄化することを提案した。

 

私の経験では、リングに薬を載せると、薬の副作用となる成分が、かなり浄化されるはずである。

 

次の写真は太田漢方胃腸薬の1包をリングの上に載せて浄化しているところである。

 

それと遠隔でもエネルギーを送り、脳細胞や神経組織を正常化するコマンドを送る、また、大腸の蠕動運動が活発化するワークをするという提案をした。

 

昨日から送っている。

 

果たして、佐藤さんのような効果が出るか? 興味を持って見守っている。