私はかねて、薬を服用する方に薬の害を説いてきた。

 

薬も最初のうちはやむを得ないと思っている。

 

しかし、長期にわたって服用すると必ず副作用が出てきて体に異常を起こす。

 

私が喘息で何十年も薬を飲んできたから分かるのである。

 

今回、あらためてオルゴンリングが薬に対して、どのような影響を及ぼすか? 少し実験してみた。

 

まず花屋で洋花を3本買って、それぞれペットボトルに入れた。

①左のペットボトルにはオルゴン水

②真ん中は水道水に漢方の胃腸薬を1袋混ぜた水

③右は水道水にリング(オルゴン棒)の上に2分間、漢方の胃腸薬を

  載せたものを混ぜた水を入れた。

 

今日6日(土)午後5時から実験開始した。

 

この3種類を用意して、どのような変化が起こるか?試そうと思うのである。

 

因みにオルゴン棒の上に載せた薬は これである。

 

私は若い頃は、この薬を結構、飲んでいた。

 

果たして・・・・・・