1月11日の日経MJの2面の記事に目がいった。
DeNA球団のファンづくり
「まず顧客知り、戦略ブレずに」
プロ野球球団のファンづくりの一つの法則で、
「チームが強くなれば観客動員は増える」というものがある。
勝てば応援に行きたくなるし、必然的に観客が多くなる。
だから、その年に優勝したチームの観客動員数が増えるのは当然なのです。
:
:
続きは・・・
新しいブログにリンクしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1月11日の日経MJの2面の記事に目がいった。
DeNA球団のファンづくり
「まず顧客知り、戦略ブレずに」
プロ野球球団のファンづくりの一つの法則で、
「チームが強くなれば観客動員は増える」というものがある。
勝てば応援に行きたくなるし、必然的に観客が多くなる。
だから、その年に優勝したチームの観客動員数が増えるのは当然なのです。
:
:
続きは・・・
新しいブログにリンクしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓