「もし、自分らしい選択基準があるとしたら」


ビジネスマン、特に経営者は常に選択と決断の連続ですよね。


事業の拡大?縮小?

新規事業の方向性は?

誰に任せるのか?


さまざまな決断を迫られたとき、何を基準にしていますか。


儲かるか?儲からないか?


楽しいか?楽しくないか?


かっこいいか?かっこよくないか?


などなど、、、



僕の場合は、やっぱり「楽しい」か「楽しくない」か!

そんな基準だなと思っていました。



でもね、もしですよ・・・・・

「自分らしい明確な判断基準が誰にもある」としたらどうでしょうか?


知りたくありませんか?

僕、単純に知りたいです。


だって、「楽しい」と「楽しくない」の判断基準もいいですが、

なんか抽象的で、楽しさの基準って何だろう?

人によっても変わるし、時と場合によって楽しさも変わる時があるでしょ。


もし、もっと明確な判断基準があって、

自分らしい判断ができれば、そりゃ知りたい!!


そう思いませんか?


実はですね、自分の判断基準が明確になっている人は、約10%らしいのです。

そして、その人は確実に儲かっている。


そんなことを、実は才能心理学の北端さんから聞きました。


松野恵介のブログ【コンサルタントの視点】-コラボセミナー



最初は、「本当かな?」と思っていたのですが、

いろいろと聞いてみると、なるほど!そうだったんだ!と納得することばかり。


自分らしい判断基準は、自分の才能を知ることで見えてくる。

これは、どうやら事実だと実感しました。


そして、その判断基準を活かし、仕事につなげるにはマーケティングが不可欠だということも。


なぜかというと、しっかりと自分らしい判断をして、それを事業にどう活かし、

それをお客様に伝えないと、せっかくの判断も無駄になってしまうのですから。


自分らしい判断基準を明確にし、仕事に活かすことができれば、

無理のない楽しい仕事ができる。


そんな仕事がしたいという方へ

コラボレーションセミナーをお届けしたいのです。

      ↓  ↓  ↓

      ↓  ↓  ↓

【松野恵介×北端康良コラボセミナー】

マーケティングと才能心理学が、あなたの仕事に化学反応を起こします!



「仕事は辛くてもいい」

「どんどん無理をして、苦労をするのが仕事なんだ」

「自分の判断基準なんて知りたくない」

「仕事は、勘と度胸だ」

そんな方の参加は、ご遠慮いただきたいのです!


無理のない楽しい仕事をして、しっかり利益を上げる。


そんなことに興味のある方だけにお伝えしたい内容です!