「もし、自分らしい選択基準があるとしたら」
ビジネスマン、特に経営者は常に選択と決断の連続ですよね。
事業の拡大?縮小?
新規事業の方向性は?
誰に任せるのか?
さまざまな決断を迫られたとき、何を基準にしていますか。
儲かるか?儲からないか?
楽しいか?楽しくないか?
かっこいいか?かっこよくないか?
などなど、、、
僕の場合は、やっぱり「楽しい」か「楽しくない」か!
そんな基準だなと思っていました。
でもね、もしですよ・・・・・
「自分らしい明確な判断基準が誰にもある」としたらどうでしょうか?
知りたくありませんか?
僕、単純に知りたいです。
だって、「楽しい」と「楽しくない」の判断基準もいいですが、
なんか抽象的で、楽しさの基準って何だろう?
人によっても変わるし、時と場合によって楽しさも変わる時があるでしょ。
もし、もっと明確な判断基準があって、
自分らしい判断ができれば、そりゃ知りたい!!
そう思いませんか?
実はですね、自分の判断基準が明確になっている人は、約10%らしいのです。
そして、その人は確実に儲かっている。
そんなことを、実は才能心理学の北端さんから聞きました。
最初は、「本当かな?」と思っていたのですが、
いろいろと聞いてみると、なるほど!そうだったんだ!と納得することばかり。
自分らしい判断基準は、自分の才能を知ることで見えてくる。
これは、どうやら事実だと実感しました。
そして、その判断基準を活かし、仕事につなげるにはマーケティングが不可欠だということも。
なぜかというと、しっかりと自分らしい判断をして、それを事業にどう活かし、
それをお客様に伝えないと、せっかくの判断も無駄になってしまうのですから。
自分らしい判断基準を明確にし、仕事に活かすことができれば、
無理のない楽しい仕事ができる。
そんな仕事がしたいという方へ
コラボレーションセミナーをお届けしたいのです。
↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓
マーケティングと才能心理学が、あなたの仕事に化学反応を起こします!
「仕事は辛くてもいい」
「どんどん無理をして、苦労をするのが仕事なんだ」
「自分の判断基準なんて知りたくない」
「仕事は、勘と度胸だ」
そんな方の参加は、ご遠慮いただきたいのです!
無理のない楽しい仕事をして、しっかり利益を上げる。
そんなことに興味のある方だけにお伝えしたい内容です!
