一週間 お疲れさまでした~

週末をいかがお過ごしですか?


僕は、いま出張の帰りです。


新幹線に乗りながらボ~っと窓の外を眺めていたら・・・・

のどかな田園風景が目に入ってくる。


  松野恵介のブログ【コンサルタントの視点】-1020-1
      名古屋から京都の間です


なんだかホッとします。

たぶん、僕が田舎育ちだからでしょうね。


東京とかに出張していると、

便利で何でもそろってし、楽しい街だな~って思うのですが、
住もうという気にはならない。


きっと、僕が田舎育ちだからでしょうね。



反面、新潟の温泉地にいくと、
ここに住んでもいいかな~という気になる。


やっぱり、僕が田舎育ちだからでしょうね。



特に、他愛もないことを考えて、それをブログにするのも
たまにはいいのかな~なんて。


それも、僕が田舎育ちだからでしょうね(それは違うし!)




ちょっと疲れてるか?(笑)


ま、人間ですからね。

たまには疲れもくる。


そんな日は、ゆっくり寝て、体を休めたいと思います。




          おやすみ前に・・・・

              応援クリックよろしくです!

                ↓ ↓   ↓ ↓
               松野恵介のブログ【コンサルタントの視点】-ブログランキング