「矛盾があるから人間らしい」


そう思いませんか?


僕はそう思います(笑)


 松野恵介のブログ【コンサルタントの視点】-930-1
    矛盾があるから面白い(笑)


お客様の為、地域の為、社会の為

もちろん大切なコトです。

忘れてはならないスゴク重要なこと。



でもね、それだけじゃ~ね(笑)


もし、その為に自己犠牲をしているようだったら

長続きはしないな~と思うのです。


やっぱり、自分のことも大切。


大好きな服を買うためだったり、


お気に入りの車を手に入れるためだったり、


ゆっくりと旅行に行くためだったり。



社会の為と、自分の為、どっちも大切。


一見 矛盾に思うかもしれませんが


個人的には、


このバランスが取れている人が、


人間らしくて信用できると思うのです。



だって、聖人君子でパーフェクトな人って


なんか信じられないでしょ(笑)



な~んてことを、台風が過ぎる中、知人と会って考えていました!

個人的な欲求も大切にしていきましょうね♪




          人気ブログランキングに参加してるんです

              応援クリックよろしくです!

                ↓ ↓   ↓ ↓
               松野恵介のブログ【コンサルタントの視点】-ブログランキング