今日の松野はブログランキングで何位くらいだろ?
ちょっと覗いてみてくださいね♪


+++++++++++++++++


僕の尊敬する経営者の一人、

買取王国の坪井副社長


  松野恵介のブログ【コンサルタントの視点】-514-1
   セミナー中、最後列から仁王立ちの図


いつみても、

『坪井さんらしいな~』と思うのです♪



  松野恵介のブログ【コンサルタントの視点】-514-2

絵を描くのがスゴクうまくて、講演のスライドもイラストで!



「おめぇよ~だからダメなんじゃないの~」


「バッカじゃねぇの~」


「おめぇホント生まれてきただけだなぁ~」


こんなことを、マーケティング塾の仲間にもよく言われるのですが、
なんかね~そのコトバの裏に「愛情」を感じるんです。


なんか、ぶっきらぼうで無神経そうに見える少年が、
実はすごく繊細で、いろいろなところに心配りをしている感じ。


伝わっているでしょうか?

※ちなみに、僕なりの最大限の褒め言葉です♪



先日もブログで紹介してもらったんですが、

   ↓   ↓

http://ameblo.jp/tosboi/entry-11247379086.html


なんだろうな~


気遣い、心配りを感じるんです。


素晴らしいな~と感じると同時に、尊敬します!!



そんな坪井副社長が人生の大切な節目の時に、何を基準に選択をしてきたのか?

それは、たったひとつの基準なのです。


【カッコイイかどうか】


その通りですよね~

小難しいことはさておき、コレが大切だと僕も思う!

いや、ホント最高です♪

男らしいです!


見習います!!


しかし、この僕の変顔写真 、確かに珍しいな~(笑)




          人気ブログランキングに参加してるんです

              応援クリックよろしくです!

                ↓ ↓   ↓ ↓
               松野恵介のブログ【コンサルタントの視点】-ブログランキング