今日の松野はブログランキングで何位くらいだろ?
ちょっと覗いてみてみよう!
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いや~ホント暑い日が続きますよね~
今日の大阪は真夏日、トロトロです(笑)
こんな日は室内で、、、、
ライブドアスポーツの記事を読んでいると、
目につくバナー広告が!
「これ、イイ感じにつくったな~」
と思ったんです。
ターゲットを絞って、ノウハウ満載って気がするでしょ♪
で、クリックした先のページを想像してみた。
55歳からのリフォーム、
定年後のリフォームのノウハウがいっぱい載ってるのかな?
どんな提案をしてくれるんだろうな?
実績は?
そんなことを想像しながらクリック!!
みました?
みましたよね??
え~~~
ほんとに???って感じでしょ。
そうなんです。
せっかくイイ感じのバナーなのに、こんなことが多かったりする。
何でこうなるのか?
たぶん、資料請求させたいんでしょうね。
その気持ちが出すぎて・・・・
焦り過ぎです。。
焦り過ぎの男がもてないように、
焦り過ぎのホームページの反応は少ない。
こんなシナリオはいかがでしょうか?
・55歳からのリフォームか・・・どんなんだろ?(興味を持つ)
↓
↓
・定年後の夫婦が楽しく過ごすための5つのポイント(共鳴する)
↓(でも、ホントかな?)
↓
・お客様の声(証拠を提示)
↓
↓
・「個」を出してメッセージを発信
↓※どうして55歳からのリフォームを提案しようと思ったか?
↓ このリフォームを通して何を届けたいのか?
↓
・資料請求へ(行動を促す)
焦っても、何もイイことはありません。
落ち着いて、お客様の興味のあることから順番にね。
あくまで、個人的な意見ですけど(笑)
「わかっちゃいるけど、あせるんだよな~」
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