今日の松野はブログランキングで何位くらいだろ?
ちょっと覗いてみてみよう!



+++++++++++++


なでしこジャパンがワールドカップで金メダルを獲得!!

すごいですね~



松野恵介のブログ【コンサルタントの視点】-nadesiko
  おめでとう!!おめでとう!!


ほんと、素晴らしい♪


ドイツ、スウェーデン、アメリカを破っての世界一

強いです。



僕ね、個人的な意見ですけど、

今回の世界一は、澤選手の信念が実った結果なんだと。



「メダルをとる」という信念が



15歳で代表でデビューして、20歳で世界に出て、現在32歳。

ずっとメダルを目標にしてきた、恐ろしいまでの執念。



メダルという目標を置いて、

その為に「今できること」を重ねてきた。



北京オリンピックでベスト4に入って、
メダルには届かなかったけど、
確かな手ごたえをつかんで、
今回のワールドカップに臨んだんだと思う。


もちろん、澤選手一人で戦えないし、勝てない。

しかしながら、多くの選手の気持ちを動かしていたのは、

間違いなく澤選手の信念なのではないかと。


メダルなんて、はるかとおくの目標だったころから、
一人の女性が信念を持つことにより、
現実になるんですね。


 自分のことを信じた 


 自分達のことを信じきった結果



本当に素晴らしい!


おめでとう!なでしこジャパン!!




          「本当に素晴らしい!」と思ったら、

              迷わずクリックよろしくです♪

                ↓ ↓   ↓ ↓
               松野恵介のブログ【コンサルタントの視点】-ブログランキング