松野はブログランキングで何位なのか?
1位は誰なのか? 今すぐチェック!



++++++++++++++


今日は沖縄で講演をしていました。


しかし、沖縄って言うのは空港から降りた途端、
あの温かい風を感じると仕事をやる気がなくなるのは僕だけでしょうか?



ま、そんなことは言ってられないので、


もちろん本気で仕事をしましたよ!(当たり前か)



沖縄の宮城秀敏税理事務所さん主催で、
クライアントさん約100名の方がお越しいただきました。


いや~みなさん本当に熱心で。



笑いのツボが伝わりきっていなかったような(笑)



冗談はさておき、
講演に集中していただいていたので、
お休みする時間がなくて、2時間半話し続けました。



【不況でも売上げを伸ばし続ける方法セミナー】


松野恵介のブログ【コンサルタントの視点】-沖縄2




今の時代、勉強しないと売上げを維持することすら難しい時代。


売上げを上げ続けている人は、必ず勉強して実践してる。



お客様に聞いてもらうだけではなく


会計事務所の方も熱心に聞いていただいて感謝です!



税理士や会計士の方は、マーケティングを付加価値にしてもらうと商売が圧倒的になる。


だって、税務の話をしてもらいながら、


売上げアップのお手伝いもしてもらえると嬉しいでしょ。




大人になってからの勉強は、スグに役立ちます。


 お客様のために、


 自分のために、


 社会のために、


もっと勉強しよう!


僕もします。。



PS:おまけ 沖縄名物?冷たいおしぼり(笑)



松野恵介のブログ【コンサルタントの視点】-おじぼり







          人気ブログランキングに参加しています

              よかったら応援クリックを!

                ↓ ↓   ↓ ↓
               松野恵介のブログ【コンサルタントの視点】-ブログランキング