え~松野って、ブログランキングでそんな順位なの?
1位あの人が!! 今すぐチェックを!



++++++++++++++++


昨晩のテレビで放映されていた「プラダを着た悪魔」

僕の大好きな映画の一本です。



松野恵介のブログ【コンサルタントの視点】-プラダ
      元気の出る映画です!



何がスキか?


基本的にファッションは大好きです。


キレイな女性も大好き(笑)


でも、それ以上に、


主人公アンディ(アン・ハサウェイ)の変化が大好きなんです。

外見もそうだけど、内面的に。


内容的には、


理不尽な上司について振り回されるアンディ。

朝から晩まで鳴り続ける携帯、傍若無人な命令の数々、
その上服装はセンスなし!を酷評される。


キャリアのためとはいえ、私生活はハチャメチャ。
カレの誕生日は祝えないし、友達にも愛想をつかされる。


この会社で、このままでいいの?
自分は、本当は何をしたいんだっけ?




そんな感じです。


でも、何をしたいのか分からなくなっても、

このままでいいのって思ってても、


とにかく目の前にあることを、ガムシャラにやる。



正しいか、間違ってるかなんて結果論。


だれもそれを分かってやっていない。


ガムシャラにやる時期がなければ、次のステップはこないんだ。


そういうことを教えてくれているような気がします。




僕も結果にこだわり過ぎて動けなくなった時、
この映画をみるようにしています!


動こう!今できることを!!






          人気ブログランキングに参加しています。

              応援クリックをヨロシク!

                ↓ ↓   ↓ ↓
               松野恵介のブログ【コンサルタントの視点】-ブログランキング