松野はブログランキングで何位くらいなのか?
1位は誰なのか? 今すぐチェック!



+++++++++++++++



こんにちは、松野です。


映画ってみますか?
僕は、よくみに行きます。


出張中にレイトショーをみることも多い。



今日は、最近見た中から「ソーシャルネットワーク」のコトを少しだけ。
まだ見ていない人もいるから内容はいわないでおきますね。



映画「ソーシャルネットワーク」


オフィシャルサイトはこちら

http://www.socialnetwork-movie.jp/



ご存知の通りフェイスブックを創設したマーク・ザッカ―バーグらを描いたドラマ映画ですが


まず、個人的な感想を。


面白かった!

もちろん個人的な主観ですが、けっこう面白かった♪



一番感じたことは、儲けを考えた訳じゃなくて「楽しんでいたこと」


こうしたら、もっと楽しんじゃないか?


こいつと仕事をすれば、もっと楽しくなるんじゃないか?


そもそも、仕事も遊びもおんなじだ!




ザッカーバーグは、そう思いながら走り続けて、気がつけば最年少の億万長者になっていた気がします。



とにかく楽しむ!とにかくクールに!


印象的なコトバは「広告はいれない。だってクールじゃないから」




そうですよね。


どんなにかしこい人も、


どんなに頭のイイ人も、


楽しんでるやつにはかなわない。



仕事は、うんと楽しみましょう♪


それが一番うまくいくから!!




そんなことを感じたのと、もう一つは・・・・


天才は得てして変人だというコト(笑)

最初の5分の、ザッカーバーグと彼女の会話は最高です。






          人気ブログランキングに参加しています。

              応援クリックお願いします。

                ↓ ↓   ↓ ↓
               松野恵介のブログ【コンサルタントの視点】-ブログランキング