アニメは世界を救う! | ~Adventure of Dimension~

~Adventure of Dimension~

主にAKB48、特にチームK宮澤佐江ちゃんを影ながら全力で応援し、そしてアニメ・ゲーム・マンガを愛する2次元も3次元も好きな次元の冒険者MIMORIの自己満ブログです。

お疲れバレリーナパー

今日は生憎の雨です雨


昨日、同窓会へ行ってきました。

クラス自体が少人数だから10人以下だけど、もう結婚して子供いる人とか、専門卒業して働いてる人とかみんなそれぞれ頑張ってんだな~と感じました。

俺も頑張らんと!(一応僕、働いてます)


いろいろ話たけどなによりも楽しかったのがアニメ話

昔から仲良い友達はたまに会ってヲタ話するんだけど、もう一人アニメ好きな人がいてかなり意気投合して盛り上がった

俺が、『RAINBOWのドロドロ感を見た後にけいおんのふわふわ感で癒されんのが俺的に神タイムなんだよね』って言ったら、友達分かる×2って言ってくれた

ギャー分かってくれる人がいた。

やっぱ好きなものを好きなもの同士で話すと止まらんね

それとアイドルの話もおそーるおそる出してみたらAKBには食いついてきた。

でもやっぱあっちゃんしか知らない・・・

秋元才加知ってる意気投合した友達は言ってたけど正直サエちゃんも是非知ってくれ~と心の中で思った。


ままま、とにかく楽しい時間を過ごせました。

帰りは昔からの友達と久しぶりに2ケツしてダラダラ帰りました。

そこではほぼアイドルの話したwww

AKB神曲たちのサエちゃん写真の為に11枚買ったってゆう話したら爆笑され、CDいる?って聞いてみたらいるってゆうからあげたwww

大声ダイヤモンドと遠距離ポスターをヘビロテしろと伝えた。


今度カラオケ行きてぇな~って話になって是非実現させたいです!

その為にアニソンをもっと聴こうと思いやしたwww


今本屋でJUNON買ってAKBページ読みながら昨日録画してたneoスポーツ見てるんだけど、やっぱり佐江ちゃんが超絶可愛いラブラブ!

いちいち可愛いとかどーゆうこっちゃー!!!!!!

それと本屋でAKBコーナーがあってこんな本を見つけました目


モンチブログ


表紙だけじゃ内容がまったく分からない・・・

さっき見たら・・・うーんどんまいって感じでしたが・・・


モンチブログ

やっぱり佐江ちゃんはかわいいですwww


そういえば、昨日の飛び出せ科学くん録画し忘れた・・・

ようつべにうpされてるか見てこよ。


ではでは