アキバ3日連続通勤!? | ~Adventure of Dimension~

~Adventure of Dimension~

主にAKB48、特にチームK宮澤佐江ちゃんを影ながら全力で応援し、そしてアニメ・ゲーム・マンガを愛する2次元も3次元も好きな次元の冒険者MIMORIの自己満ブログです。

お疲れ自分パー

今週もよく乗り切ったな

最近仕事に身が入らん・・・これぞ5月病ドクロ

もう佐江ちゃんはとっくに5月病から脱出してるっちゅうのにまだ脱出できてない俺・・・

5月病のまま6月突入か!?


そんなグダグダな僕ですが今週発売したAKBのポニーテールとシュシュなどを聴いてかろうじて頑張れています。

そうですそうです。

今週の水曜から今日まで何故か連続で秋葉原に居ましたwww

ま、水木は仕事でですがね。今日はお目当てのマジすか学園のDVD通常版を買いに行ってきやした。

豪華版は予約してありますが、予約期日ギリギリにしたのでまだ届いていません。

早く来い!!!!!


通常版をアキバで安く売ってるところをうろちょろ探していたんだけど、ドンキ隣のラムタラとその先のラムタラは14000円ぐらいでもっと安いとこあんだろとトコトコ歩いてたらもっと先のラムタラに安いのあった。

12000円!!!!!

うん。買いだなと思って購入。

即効家に帰って今に至るwww


そして早速オープーン

気になる特典写真はこちら↓↓↓



モンチブログ

チョウコク:秋元才加


モンチブログ

小歌舞伎:倉持明日香


モンチブログ

エレナ:小野恵令奈


モンチブログ

ねずみ:渡辺麻友


モンチブログ

珠理奈:松井珠理奈


計5枚


画像汚いのはどんまいパー

希望の学ランくんは出なかったけど、チョウコクとねずみさんが良い感じだったから良しとします。

あとは豪華版に学ランくんがいることを願うのみ!!!


でもさー金がいくらあっても足りないよなー

今月も生活厳しいー

でも好きな事やってんだからいいのだー


さてと早速今からDVD見るとするか目