年度末の3月、年度始めの4月… 

人心地つけそうでつけない事務局NAEです。

ゴールデンウィークの中盤、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回は、代表はるさんのつぶやきです。

むらさき音符ブルー音符ピンク音符 むらさき音符ブルー音符ピンク音符 むらさき音符ブルー音符ピンク音符 むらさき音符ピンク音符ブルー音符

 

新年度が始まり、1か月が経過しました。走る人走る人走る人

 今年も、通勤途中のお花見で桜は見納めとなりましたが、

桜の花びらがはらはらと舞う姿には、何とも言えない幻想的な雰囲気を感じます。

もちろん、安全運転に最大の配慮をしながらの通勤お花見です。桜車桜車桜

 

 年度初めの嬉しかったエピソードは、

何と言っても、「赤い羽根共同募金 社会課題解決プロジェクト」の目標額達成の吉報でした。

 私どもの活動に関心を寄せていただき、ご協力くださった皆様、本当に有難うございました。

 

 今年度も、ご寄付いただいた募金を大事に活かす活動を展開して参りたいと思っております。飛び出すハート

 今後ともご支援を賜りますようお願い申し上げます。手紙

 代表 はる ラブラブニコニコラブラブ

 

青空と桜 過行く春に輝く            

 

若葉がまぶしく光る季節になりました。

どうか、ゆっくり「夏」がやってきますように…かたつむり

では今日はこのへんで 皆さんごきげんようクローバー 

事務局 NAEドーナツ

 

初夏の庭 胸いっぱいに息を吸ってみる