久しぶりにブログを更新します。随分さぼってしまいました。

皆さん、お変わりありませんか?

今年最後は、代表はるさんからのつぶやきです。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

最近、お会いした方から、「人間は一生のうちに逢うべき人には必ず逢える。

しかも、一瞬早すぎず、遅すぎない時に。」という言葉を教えて頂きました。

ご縁とは、本当に不思議ですが、

必要な時に必要なものが与えられるような気がしています。手紙

今年も、出逢うことのできたすべての方に感謝しながら、

そして、来年も、また、素敵な出逢いの年になることを願いつつ。ピンク薔薇

今年もお世話になりました。

特に、今年は、動画 を発信することができ、とても嬉しく思っています。ニコニコ

 https://www.youtube.com/watch?v=hfs9wXt2Ntw

生き抜くための授業 CAP広島

 

来年は、1月~3月まで共同募金活動を展開し、私たちが大切にしているメッセージを

多くの方に届けて参りたいと思っています。ハート

ご協力いただけますと幸いです(詳細は、また、告知いたします)。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、どうぞ心温まる年末・年始をお過ごしくださいますように!

by はる音符

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ホワイトクリスマス しんと静まった夜に…

 

2022年も、もうすぐ終わります。

今年も、すったもんだしながら、どにかここまで来れました。

おもろいこともたくさん見つけることができました。

出会いのすべてに感謝します。

皆さんよいお年を!では、今日はこのへんで…

ごきげんよう♪ 事務局 NAE うさぎ