青葉が目に染みる頃となりました。

ゴールデンウィークはお天気にも恵まれ

皆さんはどのように過ごされましたか?

さて、今回は、当会の動画作成チームから

”かっちゃん”のつぶやきです。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

こどもの日、初孫と新緑の公園でピクニック晴れ

たくさんの子どもたちが泣いたり笑ったり…

みんなみんな、自分自身の幸せな人生を生きてほしいと思います。

どこの国で生まれても、安心して自信を持って自分の人生を選びとって。チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

CAP広島25周年を記念して始めた動画の作成が、27年目に入って

やっと一つ完成しました。

そして子どもの日にアップされましたキラキラ

 

いやー、なかなかでした。照れ

動画を作るどころか、見る習慣のない私は右往左往。

なんでそこで!と思われるようなところでつまずき説明してもらってもすぐには理解できません。

それはきっと私だけではないと自分を慰め…。

完成してもアップするにはどうしたらよいのか

時間ばかり過ぎて行きました…

 

辛抱強くお付き合いくださった動画作成チームの仲間やseaglassさん、

また、動画のためのインタビューに協力してくださった皆様、CAP広島を支えてくださった皆様に深く感謝しつつ…

この後も動画作成は続きます。

どうかどうかよろしくお願いします!  音符

そして誰もが安心・自信・自由の権利を持っているのだと

子どもたちや、子どもの周りにいるたくさんのおとなに届きますように。

誰もが自分の人生を選びとれる社会になりますように。

 

この動画がその一助になりますように。ピンクハート

生き抜くための授業 CAP広島 でも動画にいきつくと思います。

URLは以下です。ベル

https://youtu.be/hfs9wXt2Ntw  

見てください、拡散してくださいね。(かっちゃん)

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

つやつやとしたアジサイの葉

 

かっちゃんが孫ちゃんとピクニックとは…

時間は確実に過ぎていますね。

出会った頃はみんな若かったハート

初心者マークの動画チームハイハイ

強力なサポート陣キラキラによる続編も

ご期待ください!

では、今日はこのへんで… 

皆さん、ごきげんようクローバー事務局 NAE