事務局NAEです。今年初のブログ更新…

この記念すべき新年第1号は、代表(はるさん)のつぶやきです。

   

  戸内の朝 miyajima

 

 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

2月になってしまっていました。

遅ればせながら、昨年も大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。音譜

  

1年をふり返ると、

一緒に活動する仲間への感謝の気持ちが

じわじわと湧き上がり、私を勇気づけてくれます。

 

未熟な私は、昨年、結構、辛かったな~。

その前もかな~。

SOSを出すと、いつも誰かに手を差し伸べてもらえる幸せ!ドキドキドキドキドキドキ

この幸せを多くの人が実感できる社会でありますように・・・。

そうすると、きっと生き延びていけるなぁ~。

誰かに手を差し伸べられる人でありたいです。

 

今年は、活動する仲間と、いろいろな方々と

もっと話がしたいです。

大切な人たち、大切なものたちが守られる世の中でありますように!虹

<はる>

     クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

今年の正月は、見損なっていた映画

「グレーテストショーマン(The Greatest Showman)」を観ました。

以来、BGMは、もっぱら「From Now On」・・・

2022年、皆さんにとっておもろい一年になりますよう!

では、本日はこのへんで 

ごきげんよう♪ 事務局NAE