町へ出よう。


自意識過剰が最大の原因だとわかってるけど、最近ずっとしんどくて。

ちょっと逃亡したい気分だった。

ちょうどいい用事があるので、四日ほど逃亡計画発動。


かなわないなあ。

あの人の発する言葉は、どうしてこんなに重いんだろう。

巧く自分で把握できなかった私の感情と情況を、的確に言い当ててしまう。

おかげでずいぶんすっきりした。

結局、「内にこもりすぎてるから、些細なことが肥大する」。

「人間は問題のないところに問題を作ってしまう」生き物なのだと。

納得した。


だから、町へ出よう。