タカラモノ | 英語deピアノ 日吉さくら教室 ♪音楽バイリンガルを育てよう♪~Music-aroma Witch-craft~

英語deピアノ 日吉さくら教室 ♪音楽バイリンガルを育てよう♪~Music-aroma Witch-craft~

日吉さくらが丘にあるピアノ教室、渋谷かおりのブログです♪
アメリカで人気のピアノテキスト、ピアノアドベンチャーを使って楽しいレッスン展開中♪
キュートでポップなピアノアドベンチャーは日本でも人気急上昇中!

今日は久しぶりにお日様の顔が見えました晴れ

ただいま自宅で英語ピアノレッスンの教室開講目指して準備中です家
ピアノと電子オルガンとパソコンと本棚と、、、
やや密集してますがDASH!オルガンやパソコンもレッスンに活用できるし
床下補強&二重サッシはもともと施工済みグッド!

{902BA2CC-025B-4CAA-A7D7-40E4141B153A:01}

片付け中に出てきた今までにコンクールで頂いた盾。
どれも参加人数も少ない小さなコンクールでしたが
どれ一つとして簡単にとれたものはなく
何度も挑戦して
神さまが「まあがんばってるからこのくらいあげようか」
と言っていただけたような賞です宝石白
3つありますがピアノと電子オルガンと指導者賞とバランスはいいねニコニコチョキ

わざわざ飾るほどのものじゃないしと
戸棚にしまってましたが
今見るととても懐かしく愛おしくラブラブ
ピアノの上に出してみました。
隣りに最近お気に入りの毎日修造さんですべーっだ!

{B0768B72-FFA5-4EDE-AAC2-C04F0E6DA1C6:01}