【 5/5(火祝) U-10 ジョイナス主催交流戦 】活動報告です。
【日程】5/5(火祝)
【会場】いずみスポーツヴィレッジ
【試合形式】12分H
【指導者】山田
【スコア】
①vsエルセレ 2-0
得点者:ミズキ2
②vsエルセレ 0-0
③vsガンバ堺 4-0
得点者:カケル、イツキ、ヒビキ、ユウト
④vsエルセレ 1-1
得点者:ヒビキ
【コメント】
対戦していただきましたチームの皆様ありがとうございました。
今後ともご交流よろしくお願いいたします。
最近マニーコーチに多く言われている守備のスライドや正しい立ち位置をゲームの中で感覚的に掴んできている選手が増えてきましたね😉
まだボールに目が入ってしまう選手は気付けば全然違うポジションに、、😅
予測があって狙えている場面もちょこちょこ見られました!
少しずつでもいいのでこの調子で出来る事を増やしていきましょう🙋♂️
残ってくれた子達ありがとう!!
助かりました🙇♂️
保護者の皆様
送迎、応援ともにありがとうございました!
カオスフットボールクラブ 山田
