【6/21(日)U12 1st  TM RIP ACE】活動報告です。

 

【日程】6/21(日)

 

【会場】南津守人工芝

 

【試合形式】

15分一本

 

【指導者】

奥田

 

【スコア】 

① 0-0

② 1-0 得点者:中野  

③ 0-2

④ 0-2

⑤ 0-1

⑥ 1-1 得点者:久田


【コメント】

対戦いただきましたRIP ACEの皆様ありがとうございました!


相手のプレスに対して、対応するまでに時間がかかりましたね。

自分自身に余裕がある場合やフリーな状態を把握できているか。

それを味方に伝えることはできているか。


試合は自分達のしたい事だけで進められるわけじゃない、相手がいるからこそ相手の意図を読み、駆け引きをして優位性を保つ事が大切。

考えながらプレーする事はこれから先もずっと必要。


守備の理解もまだまだ浅かった。


昨日は実りの多いTMとなりました!

シュートの精度をもっと上げる、ゴール前の守備は簡単にシュートを打たせない。

言葉ではシンプル。

出た課題に対してTRで改善!





保護者の皆様

応援・送迎いただきありがとうございました!!



奥田