【6/21(日)U12 1st TM RIP ACE】活動報告です。
【日程】6/21(日)
【会場】南津守人工芝
【試合形式】
15分一本
【指導者】
奥田
【スコア】
① 0-0
② 1-0 得点者:中野
③ 0-2
④ 0-2
⑤ 0-1
⑥ 1-1 得点者:久田
【コメント】
対戦いただきましたRIP ACEの皆様ありがとうございました!
相手のプレスに対して、対応するまでに時間がかかりましたね。
自分自身に余裕がある場合やフリーな状態を把握できているか。
それを味方に伝えることはできているか。
試合は自分達のしたい事だけで進められるわけじゃない、相手がいるからこそ相手の意図を読み、駆け引きをして優位性を保つ事が大切。
考えながらプレーする事はこれから先もずっと必要。
守備の理解もまだまだ浅かった。
昨日は実りの多いTMとなりました!
シュートの精度をもっと上げる、ゴール前の守備は簡単にシュートを打たせない。
言葉ではシンプル。
出た課題に対してTRで改善!
保護者の皆様
応援・送迎いただきありがとうございました!!
奥田