【5/9(土)U12 1st/2nd 全日一次リーグ】活動報告です。
 
【日程】5/9(土)
 
【会場】セレッソスポーツパーク舞洲
 
【試合形式】
20分H
 
【指導者】
奥田
 
【スコア】 
2nd)
vsアイリス3rd 1-0
得点者:中島
vsエストレア1st  0-5

1st)
vs FC平野 3-0
得点者:笹本、押立、立川
vs アイリス2nd  1-1
得点者:山本
 
【コメント】
全日リーグが始まりました。
今日からおよそ半年間、皆んなにとって大きな糧となる公式戦を通じて力を付けていこう!


2nd)
粘り強く戦える、自分達の出来る事に対して100 %取り組もうとする姿勢は非常に良くなってきています!
理解はしているけども、余裕がなくなった時に安易な道をすぐに選んでしまう所は改善していきたい。
自分がサボればチームに悪影響がある事をもっと理解しよう!

この日のMVPはナナカ!!
ここ最近の安定感やビルドアップの正確性も上がってきました!
リーダーシップが出せるようになるともっと良いね!次も期待しています🙆‍♂️

アイリス3rd戦、粘り強く守り決めるべき人が点を取り貴重な勝ち点3をゲット出来ました!
エストレア1st戦、個の力に秀でている選手たちに四苦八苦。少しでも気を抜いたりボールを先に触るかどうかの場面の緩さなどでしっかりやられました。
しかし、グループで守ったり守備の仕方を伝えた事をすぐ実行して簡単にやられないようになったのは良い点です!
試合終わりにも伝えましたが、半年後にはもっと良い勝負を必ず出来るようになろう!!


1st)
主導権は握るものの、いつ・どこに・どうやってゴールに迫っていくのかがまだ整理出来ていませんね。
これからの変化を見ていけるのが楽しみです!


アイリス2nd戦、目を覚ましてもらいましたね!
当たり前の基準を上げる!!
苦手な事やこれくらいで良いやと緩めている部分からこの結果を招きました。
好きなことだけやっていても上手くいかないね、、、
好きな事だけで成功していくためには圧倒的に上手くならないといけない、出来ていない事にも目を向ける時が来たんじゃないかな!
この試合を教材にして、学びにしていきましょう!


 
保護者の皆様
朝早くから応援・送迎のご協力ありがとうございました!



奥田