来週日曜の、サンデーカフェライブ

{272BD9ED-FEE2-4316-A818-D082E3EB7E75}

6/4 (日) @AppleJump

http://applejump.net/

[池袋]


メゾソプラノ 相羽

ピアノ 津嘉山


オープン 13:30

ライブ 14:00-16:30

途中休憩は挟みますが、お好きな時間にお気軽にご来店いただけます


ミュージックチャージ¥2,500-


ご予約 03-5950-0689(アップルジャンプ)




〈曲目〉

夏の思い出

夏は来ぬ

夏の名残のバラ

Summer time

...

16


日曜の昼間からのビールを飲みながら?


日曜の午後ふらっとクラシックを聴きに立ち寄りコーヒー?


子どもに、たまにはクラシック聴かせるか


皆様の気軽なご来店、お待ちしております。







さて、昨夜は西麻布のカデンツァーレさんに伺いました

ピアノ&ヴォーカルの田口理恵さんと、サックスの米澤美玖さんのライブ
{307974A2-D976-41B5-8507-66A23B942133}
お二人の柔らかな雰囲気と力強く膨よかなサウンドに心地良く包まれて

またカデンツァーレの美味しいシャンパンやワインは気分サイコー

そして、
{21C8298A-700C-4396-A252-FF2DE5A77C32}
ライブの最後にバースデーのサプライズ

ほかのお客様の皆様もあたたかくお祝いしてくださって

なんて良いお店なんでしょー




よく一緒に活動させてもらってるジャズピアニストの津嘉山 梢さんもこちらでよく演奏されるんですよっ

ライブ予定が無い日も必ず楽しいお店です



そして店長の藤崎さんは歌い手なのに?w
歌い手だから? とにかく超センス良いピアノ弾かれるんです
{3160AB57-DC02-4813-BC0E-FA8CAC3ABBBE}


彼のピアノで歌うと上手くなった気分になれちゃいますよ




昨夜も多くのご縁に感謝する一夜でした