相羽薫オフィシャルブログ「Walking and Singing あるいて うたって」Powered by Ameba

相羽薫オフィシャルブログ「Walking and Singing あるいて うたって」Powered by Ameba


テーマ:
昨日の声楽レッスンの後、おいしたのしいpizza会
とっても親身に役作りについてもアドバイスしてくだる先生であり、敬愛するメゾ・ソプラノ歌手
山下牧子師匠

{BEABFC87-FFFE-43D7-8406-E27C87C82F3D}
伺う度に得るものは、わたしの財産です

その後、用事を済ませた後、またここへ来ちゃいました
{4AC18E74-2DA2-433F-AB44-9A7DB35D0017}
ミッドタウンで開催されている50,000人の写真展

人それぞれの物語が伝わって、ジーンと心を打つ写真がたくさんあります

数時間、過ごせるな




そして、今日は

{DA8BC391-585E-45F3-AF0E-533F84127904}
お母さん役での撮影

美女たちのお母さんになれて、模擬お母さん体験
6〜7才だったら、同級生にこのくらいの子どもいるもんな

二人としか撮ってないけど、みーんな女優顔の美女たちです




将来が楽しみだな





 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース