先日誕生日を迎え、心新たにスタートです

今年の誕生日前後のこと

前日は、レンタカーを借りて、横浜中華街へ

どうしても豚まんが食べたかったので。
食べ歩きしまくったよ

{BC1D8AF4-E498-44AF-AF3E-E062231D3804}
借りたのはシトロエン
ブルーがとても可愛くてこの子にしたんだけど、夜にしか撮影しなかったから、サイトの写真載せますね
{F1080508-10D1-4B2D-AB84-6C33FA81DAA0}

フロントが大きくて、空が見える開放感が気持ちよかったです

車は好きだけど、今は所有できないから、レンタカーがとっても助かってるの



さて、当日は

cmのワークショップの後、オーディション

どちらも同じ誕生日の方が他にもいらして驚いた
特別な日は、、アピールしておかないとね

考えることは一緒だわw

{AFB48EA2-DEE5-47F4-AC32-C4FD2D2828A1}
夜は、急遽紳士たちの食事会にお邪魔して、広尾のカジュアルイタリアンメログラーノさんへ

お気遣いいただきバースデープレートでお祝いしてもらいましたょ



そして、翌日は
{19C65FA5-5C6F-4108-9FEA-698162C488D0}
昼間から贅沢に
歴史ある資生堂パーラーさんでランチ

平日ですが、予約いっぱいで驚きました

いつも必ずライブを聴きにいらしてくださるK会長にラリックのグラスをいただいちゃった!
会長曰く、女性の誕生日にはバラの贈るのが決まりだとか

でも、今回はさらにセンスのいいサプライズプレゼントでした

これは、、今年も頑張って活動の場を広げ、恩返ししなければ、、、


{25847D6B-7247-4B13-8FCE-B95C56835B99}
こちらに来たら、伝統的なレシピのコンソメスープ
様々な料理のベースに使用される、何でも美味しくする黄金スープ




夕方はフランス語の勉強

夜はコンサート、と、充実しておりました
{7577FBEF-96A4-4D31-9673-9D50AA402C6B}
つい最近、所属させてもらっているアトリエ・エルの女性メンバーのコンサート

とっても若くて綺麗で、みんっっな上手い‼︎

うっとり聴いている反面…強い焦りを覚えた

その後オーディション受けにいらしてた方の演奏も聴きましたが、、上手い!まだ現役の院生です

若さとレベルの高さに震えました


出演してないけど、打ち上げもお邪魔しちゃって
{85AC488C-D30E-4DC8-B914-87785AC26B17}

10/4はわたしも出演しますので、よろしくお願いします

詳細は追ってお知らせしますね