先日、お手伝いでロメオを歌わせていただいた演奏会の写真をいただきました


沢山撮っていただいたのはとても有り難いのですが、、歌っているときの顔がブサイクすぎて笑えます


公開するに耐えないものを省き、一部をどうぞw



こちらはまだマシ?
〜何故僕の気持ちを分かってくれないの?ジュリエッタ〜
{968210D4-0223-46E2-A1AA-E7F46BCD5835}

鼻と目が全開w
〜この音はなんだい〜
{5DF4BBF2-D8DF-4145-A78E-DBD5435C9A7F}

息吸いすぎて倒れそうな人?w
小指が細すぎて拒食症患者みたいですね 〜ジュリエッタ、君を想って食事が喉を通らなかったんだ〜
{AD91C1F6-C613-443E-B5A1-6960FD147BD1}


と、物語を別の方向に作れそうだったので、この辺りでやめます^ - ^

わたしの師匠を含め、上手い方のコンサートや映像をよく見る事がありますが、表情は表現以上の必死感がなく、いつカメラでおさえてもキレイな表情、、何が違うのかな

研究課題です


さて、明日は初の教会でのライブ

今まで少人数でお客様との距離が近い場所で歌ってきましたが、久しぶりに少し広い場所

無理なく響くので、発声をコントロールするストレスが少なくて表現し易い環境です

また共演者に恵まれて、とっても楽しみ


ぜひ皆様もお気軽に遊びにいらしてください

3/25  

open 15:30

start 16:00


場所/日本福音ルーテルむさしの教会

       東京都杉並区下井草1-16-

       03-3330-8422

       ルーテルむさしの教会


入場料/¥2,500 小学生以下無料


出演/メゾ・ソプラノ 相羽薫

ピアノ  津嘉山梢

ヴァイオリン 石井智大



{C562D72B-067A-4B71-AE81-D86660041444}

{17E1C5EF-B6D3-4F97-AD66-DF888D97DC4C}