4月ですね


某大学の新入生を歓迎するため

大韓民国国歌、君が代、学歌をうたってきました


{3803E6F2-1A3F-4D66-9AD7-686649E9C025}

盛大な式典

派手に、華やかにお願いしますねってことで
ご依頼いただきましたので

ふわんふわんのドレスで目立ってきましたw



日本語の暗譜て大変だなー、、と

歌詞がプロジェクターで映し出されていたので、大事な式典で間違えられません

ほんっと無事に終わってよかったです

{950153B5-87CA-4287-8A1F-17480C68884E}


控え室にて


このアホ毛をなんとかしたいんです




スプレーやワックスは顔につくと嫌だから、何かないかなー







そうそう

昨日は新幹線満席で、自由席も座れず

{BF48773A-790C-42CE-9400-9C80B7ADE16D}


スーツケースに座っていたのでした


そして

地震の影響で停電

新幹線停止



強い地震の影響で…って車内アナウンスがあったので、心配したけれど


被害はなさそうでよかった





さーて、

実家の重たいぺたんこ布団、腰痛悪化です…







動作はナマケモノのスピードで