いとこ10人集まって いとこ新年会をしてきました


今度みんなで集まれるのは…10年後?20年後?くらいかしら

結婚式にいとこまで呼ぶこと少ないしね


アシスタントカメラマンの いとこ の作品のため、みんな子どもの頃の写真を持参


正月に実家のアルバムをあさり、ムッチムチで見れたもんじゃない顔ばかりの中から出来るだけイイ顔のものを探しました w    大変だった www


ひと回り年上の姉の写真と並べると、そっくりでびっくり


年が離れてると二人が似ていることに親でも気がつかないみたい


{A5A9D793-1C61-4ABB-95BC-6818FB77D3E1:01}

12年違うと写真の質もかなり違うのね



{2DE0E0A1-E60A-4CA0-BEBB-EC0B5735311E:01}

撮影ちう




{CB2DA735-F469-4E5E-B459-8EE2C9055BA1:01}

ベルギーから帰国してた従姉妹からいただきました

おいすぃ♡

けど、袋にはシーラーすらされてなくて、外国の感じが伝わりました 笑

すきすき、このかんじwww