ため息がでるほど魅力的なテーブルコーディネート | ハーブの妖精さんのブログ

ハーブの妖精さんのブログ

主に香奏曲の内容で投稿していきます。日本メディカルハーブ協会認定のメディカルハーブ検定認定教室とハーブ&ライフ検定認定教室を開講しています。初心者向きの検定講座です。生徒募集中です。まずは体験レッスンも受付ています。

こんにちは。

香奏曲です😌🌸💓


もうすぐクリスマス😆🍀


クリスマス前に、思わずため息がでるくらい
の魅力的なテーブルコーディネート😌🌸💓を
ご紹介させて頂きます✨😌✨



テーブルコーディネート資格と料理資格を
持つraranpartyさん😌🌸💓

テーブルコーディネートが素敵なだけでは
なく、料理やスイーツの腕も抜群なんです😌🌸💓


以前、ご一緒にイベントをさせて頂いた
頃があったのですが、だんだんとコーディネートも料理にも磨きがかかっていて素晴らしいです。





ご注文頂いたワイン風のハーブティーが、
こんなにお洒落に😌🌸💓

思わず私のオリジナルブレンドだよねー
と😲ビックリ



食器類や小物にもセンセの良さが
素敵です😌🌸💓



以前、raranpartyさん宅で、テーブルコーディネートとハーブティーのコラボパーティーを
開催させて頂いた思い出がよみがえって
きました。

もう、4年ほど前になるかなー


その時は、とても感動したなー😌🌸💓

招待した方々にも、大変喜ん頂けました。


現在、ご自宅を和室のDIYに改造されている
ようです。


また、来年に素敵なテーブルコーディネートの
投稿が今から楽しみ✨😃🎵です。


私も、raranpartyさんのように
人に感動をあたえれる人物になりたいと思います。


是非見て下さい😌🌸💓


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

香奏曲からのお知らせ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

個々に合わせた創作ティーの
ご注文を有難う😆💕✨ございます。

今から、ご注文頂いた方は来年1月5日から
ご郵送になります。

仕事おさめは、12月25日になります。
1月5日より仕事を開始致しますので
何卒、来年もご愛顧宜しくお願い致します😃

メディカルハーブ検定講座は、
1月5日以降にご予約にて受け付けさせて
頂きます。

1月は、日、月、水以外の、10時~16時
の間で受講が可能です。

①2時間✖️4回講座
②3時間✖️3回講座
①、②どちらか選んで下さい。


講座は、どちらも3万円になります。
教科書代3000円は別途頂きます。