新月前の過ごし方 公式LINEはじめました | ハーブの妖精さんのブログ

ハーブの妖精さんのブログ

主に香奏曲の内容で投稿していきます。日本メディカルハーブ協会認定のメディカルハーブ検定認定教室とハーブ&ライフ検定認定教室を開講しています。初心者向きの検定講座です。生徒募集中です。まずは体験レッスンも受付ています。

こんにちは。

香奏曲です。

お盆休みいかがお過ごしでしたか?

私は墓参りのみでかけて、
後は、自宅でのんびり過ごしました。

後、氏神様へ参拝してきました。
氏神様へは月3~4回は参拝しています。






ざくろの木です。だんだんと赤く成長してきました。花の時期から見ていましたので
実がなり色づいてきて収穫時期が楽しみです。 
(🤣(笑))分けて頂けませんが。

日本のザクロは観賞用が多いみたいなので、
食用にされるかはわかりませんが。


猛暑日が続くので、無理せずに過ごしています。


もうすぐ、獅子座の🌚新月です。
8月19日。🎵😃
獅子座のエネルギーは、
情熱的で、寛大です。



✨新月までにするべきこと✨

今は、鎮静の月の時期なので、

深呼吸して、心を穏やかに保ちましょう。

新月までに、うまくいっていない関係を
終わらせたり、人間関係での怒りを解放しましょう。

また、うまくいっていない関係を
終わらせられない(会社や家族など)
時は、怒りを解放しましょう。


✨新月の過ごし方✨

新月を活用し、宇宙に自分の意思を伝えましょう🎵😃
言葉に出して、夢の実現を早めましょう😃

字を書くのが得意な人は、
紙に願い事を書いたり、
絵が得意な人は、夢を絵で描いて
表現するのも良いね😃🎵

自分の夢について、深く考えることで
ハイヤーセルフとつながりガイダンスを
受けとることができます。

新月に、マッサージを受けたり、
お風呂にゆっくり入る時間も大切にして下さい。

ハーブティーの香りに癒される時間
も素敵ですよ。


私の創作ハーブティー🍀😃🎵

月の天使のハーブティー🍀😃は

香りがよく幸せ😌🌸💓な気持ちに
なれると、プレゼントを受け取られた方や
ご購入下さった方から、

ご感想を数件寄せて頂いております。



月の天使のハーブティーは、
いつもお世話になっている、

アロマサロンカモミールさんでも
今月の8月22日から、サロンご利用の
方に限定で出して頂けます。
ありがとう😆💕✨ございます。

アロマサロンカモミールさんのホームページです。千林商店街も楽しめます。
女性専用サロンです。




妖精の森シリーズも人気があります。

毎月、ご購入頂いていらっしゃる方から、
画像を頂きました。

ありがとうございます。

他の方からも、画像を頂いています。
ありがとう😃🎵ございます。

公式LINEのお友だち申請を
頂いた方には、

ハーブティーのプレゼント企画を毎月
していく予定(抽選になります)
なので、興味がある方は
申請宜しくお願い致します。

現在、公式LINEにご登録して頂いている
方とは面識がある方のみです。

今後、面識がない方とも、つながっていく
予定ですが、礼儀正しい方とつながって
いきたいので、

友達登録後に、きちんとスタンプ又は、
お返事でやりとりされる方で、
友達登録宜しくおねがい致します。







公式LINEです。

友達登録後に、スタンプや
メッセージがない方には配信は
しませんので、しっかりつながって
下さる方は、友達登録宜しくお願い致します。

メディカルハーブ検定教室(オンライン授業)
の受講に興味がある方は、
公式LINEの友達登録宜しくお願い致します。

LINEをされていない方は、今まで同様に
ブログでのやりとり又はインスタグラム、
FBのやりとりになります。