2020年の豊富✨✨ティーコンサート今から楽しみです。 | ハーブの妖精さんのブログ

ハーブの妖精さんのブログ

主に香奏曲の内容で投稿していきます。日本メディカルハーブ協会認定のメディカルハーブ検定認定教室とハーブ&ライフ検定認定教室を開講しています。初心者向きの検定講座です。生徒募集中です。まずは体験レッスンも受付ています。

香奏曲です。

新年明けましておめでとう🎉ございます。

三ヶ日は、あっと言う間にゆるりと
過ぎていきます。

今年も無事にご家族ご親戚、仲良しの友と正月を迎えられることは何よりの幸せな事でしょう。

私も実家でも、皆で正月の祝いをしてきました。

手土産は、京都の和菓子「鼓月」の正月菓子ギフトと茶葉を持参しました。

今年も、高級お節と鍋、祝いお酒で盛り上がりました。茶碗蒸しも今年も作って頂き感謝でした。

今年の初詣は、氏神様のみに感謝をお伝えしてきました。

また、人が少ない時に神社参りします。

2020年。令和2年。ワクワク😃💕する年になりそうです。

昨年末の新月のお茶会で、2222のメッセージを
受け取ってから、豊かさが循環しています。

今年は2の年。

自分らしく新な物を創作し発信していきます。

有り難いことに、創作ハーブティーのリピーターさんもいらっしゃり感謝しています。


もう少し先、今年の春、3月のクラシックコンサートで、お茶の担当をさせて頂く運びになりました。
3月15日は、大阪
3月29日は神戸。

3月のクラシックコンサートで、ティータイムの場を与えて頂いた新居さんに感謝しています。

香奏曲らしい、オリジナルの創作を
クラシックコンサートに足を運ばれた皆様に
記憶に残るクラシックと香りのコラボを
、じっくりと研究して当日を迎えたいと思います。

2020年は、ワクワク😃💕楽しみながら、
自分以外の人達が、素敵な時間を
創るお手伝いが、たくさん出来たらと思います。

クラシックと香りのコラボに興味がある
方は、今から日を空けてお待ち下さい。

✨今年の豊富✨2020年
①新しいことにチャレンジ。(ティーコンサート)
②メディカルハーブを広めていく。
(生徒さんを増やす)
③イベント仲間とイベント活動
④私にしかできないことを創作する。

他にも豊富、じっくり考えます。
今日は。😃✨

2020年が、皆様にとって豊かな年になりますように😃✨