来月から週3日でパーソナルトレーニング決まりました。

目に見える筋肉痛の日々…。


辛いのが伝わってくる。。


行きたくない〜(T_T)


けど行かなきゃ身体は作れない。



みーんな頑張ってるんだ。
私はその倍、さらに倍!頑張らないと痩せないし筋肉もできない。


今まで人の倍、さらに倍!食べてきたんだから。


恋愛のため、婚活のため、BBJのため、なにより自分のためプンプンプンプンプンプン
明るい未来のために〜!!


とりあえず1ヶ月で4〜5kgは落とせるように頑張りたいです。無理せず無理しよう!!!


やはり憧れのハセジュン✨✨