週3来月から週3日でパーソナルトレーニング決まりました。目に見える筋肉痛の日々…。辛いのが伝わってくる。。行きたくない〜(T_T)けど行かなきゃ身体は作れない。みーんな頑張ってるんだ。私はその倍、さらに倍!頑張らないと痩せないし筋肉もできない。今まで人の倍、さらに倍!食べてきたんだから。恋愛のため、婚活のため、BBJのため、なにより自分のため明るい未来のために〜!!とりあえず1ヶ月で4〜5kgは落とせるように頑張りたいです。無理せず無理しよう!!!やはり憧れのハセジュン✨✨