今まで行ってたところなんですが、
半年ぶりの再開ということもありドッキドキ〜


こちらのパーソナルはトレーニング後のストレッチフォローがないので筋肉痛マストなんです
コワイ。コワイ。コワイ。
で、日曜もいつものパーソナル。
2日連続でのトレーニング。果たして私はクリアできることができるのでしょうか?
ていうか週の3日(土日)をトレーニングに時間取られるのでなかなか婚活に勤しむ時間が限られてくる


仕事後のアフターセブンで婚活を頑張るか…。
普段仕事↔家大好きな私なのでいきなりいろんなことをガラっと変えることになるのは心拍数がついていけないのですが、、
マイナス20kgを大至急叶えるために!
今は動かねばならないのだーーー


最近の敵。
親曰く「砂糖水」と呼ばれるヤツ。
カフェ○トリー。
寒いからよく飲んでしまうのです。アホ。
これを1スティックなくすだけでどれだけのカロリーと糖質が減らされるか


まだまだ私の生活は甘すぎる。
で、取り入れたのが食卓便の糖質制限食。
これを夜(できれば昼も)に取り入れていきたいと思います!!
あとは野菜だー!!!野菜食わねばーーー!
今日は理想の私。なんとかメーカーで作ってみました。こんな美人さんになれるかしら?
イヤっ!!!なったるで!!!!
