明日からまた一週間仕事だというのに、
アドレナリン全開なのかお目々がギンギン👀✨

2日間の地獄トレーニングはクリアしました。
やはり土曜のトレーニングの筋肉痛は今朝起きた瞬間から。
なので今日のトレーニングは穏やかに〜とお願いしたのにいつもと変わらずマッスル全開でした笑

腹筋崩壊してます。
まだお肉でわかりません。


さて、眠れない夜。。
いかがお過ごしすればよろし?なのでしょうか。
お肌に悪いぞ〜!!