不眠明日からまた一週間仕事だというのに、アドレナリン全開なのかお目々がギンギン👀✨2日間の地獄トレーニングはクリアしました。やはり土曜のトレーニングの筋肉痛は今朝起きた瞬間から。なので今日のトレーニングは穏やかに〜とお願いしたのにいつもと変わらずマッスル全開でした笑腹筋崩壊してます。まだお肉でわかりません。さて、眠れない夜。。いかがお過ごしすればよろし?なのでしょうか。お肌に悪いぞ〜!!