こんにちは! Appleです飛び出すハート

 

今年6月から人生初めて挑戦した副業!

 

半年前までは副業なんて全く考えたことのない私でしたが

今では毎月コンスタントに依頼をいただくようになりました!

 

1件、1件誠実に対応していると良い評価がつき

それを見てまた依頼してくださる方がいるという良い循環です!

 

つい最近も某有名外資系企業の週3日の在宅秘書、月20万円のお仕事がありました!

だれもが知るアメリカ大手の製薬会社からのオファーでしたが・・・

すごく挑戦してみたかったDASH!

 

しかし・・・仕事のスタートが1月から。

 

今子供の受験の事で頭がいっぱいなので

すごく悩みましたが受験も後悔したくないので

今回は泣く泣く諦めましたえーん

 

クラウドワークス、ランサーズでもこんな機会があるんだな!とすごく勉強になりました!

 

今年に入って読んだ両学長の本のおかげですごく自分が変れました飛び出すハート

 

節約や資産運用、副業等、少しでも興味ある方には是非読んでいただきたいです!