こんにちは!Appleです飛び出すハート

 

6月に初めて、スタートした副業!

 

これもリベ大 両学長の本を読み

行動に移せた事に感謝ですラブラブ

 

初めて頂いたのは簡単な通訳&翻訳のお仕事で

当初は一か月だけでしたが、結局延長などにより2か月

お仕事することになりました!

 

そしてそのお仕事も無事におわり

約2か月、完全在宅で働いた報酬は・・・

¥53,000でしたラブラブラブラブ

 

今は普通のパート主婦ですが、自宅で

自分の特技の英語を活かせた事が嬉しかったです照れ

 

とても楽しく、毎月、今回のお仕事が出来たら良かったですがラブラブ

 

そう頻繁にないようなので、またご縁があったらやってみたいお仕事です!

 

お仕事内容も、私に依頼してくださった方も良い方で恵まれていました照れ

 

次は海外からのお仕事も受けることが来ました!

 

金額等はまだ交渉中ですが

またレポートしたいと思います!

 

ちなみに今回、副業で得た収入は全てSBI証券へ運用として投入したいと思います!

 

副業で得たお金にも運用で長期的に働いてもらおうと思います音譜

 

 

今日も朝から両学長のYouTubeライブをラジオとして聞きながら

家事をしていました!

 

関西弁が心地よくトークも面白くて大好きですラブラブ

 

 

 

下記、初めて副業を始めた際の記事です飛び出すハート