こんにちは! Appleです飛び出すハート

 

先日、初めてクラウドワークスで副業にチャレンジした記事を書きました。

詳しくは下記です。

 

とりあえず、昔から興味があった仕事は無理そうでも 自分がやりたければ

挑戦してみる!というスタンスでやってきました!

 

初めてのクラウドワークス、応募者の紹介も簡単に見えるのですが

なんとも皆さん、経験を積まれていたりTOEIC満点とか数名いたり。。。

私は最近、クラウドワークス等を知ったけど皆さん 何年も前から

活動され実績を積まれていた事に驚きました!

 

今まで15年以上は英語を使う仕事についていたので、経験だけは

負けないびっくりマーク気持ちで応募しました花

アラフォー女子、仕事も人生も経験重ねてます!

 

そして 応募が締め切りになり

選考中となり・・・

 

なんと 採用の連絡いただきましたラブラブラブラブ

 

実際には6月からスタートですが正直に嬉しいです(^^♪

 

応募メッセージは心を込めて真剣に書いたので伝わったのでしょうか!?

 

もし、今、私と同じように一歩を踏み出すか迷っている方がいましたら

是非、チャレンジしてみてくださいビックリマーク

どんな結果であれ、チャレンジすることは成長につながりますビックリマーク

 

私が行動に迷うときに頭に浮かぶ二つの好きな言葉です音譜

カナダの思想家の言葉だったかな・・・

 

◆決めたという事は 行動すること

 

◆失敗したという事は 挑戦したという事

 

私が大好きな両学長のライブを今朝も聞けて幸せでしたビックリマーク