2022年 上半期、私が掲げていた目標の中で

運用に関しては小さな目標ですが実行済ですラブラブ

 

現在の仕事に+αで副業をしたいと思っており

その中でクラウドワークス、ランサーズ、ココナラ等の

スキル販売の副業にも興味を持ち始めました音譜

 

【2022年上半期の目標】

クローバー証券口座開設 →完了

クローバー投資信託を証券口座で始める→完了

クローバーつみたてNISAとジュニアNISAを始める→完了

クローバー自分のオンラインショップを開く → チャレンジ中

クローバー月2万円の副業を目指してみる! → チャレンジ中

クローバー携帯を格安SIMに変える → チャレンジ中

 

周りに聞いても、クラウドワークス、ランサーズ、ココナラをやっている

友人はおらず泣

 

自分で3社に登録してみました! 

仕事検索していても・・・どれもHP制作、動画編集等

私のスキルが役立ちそうなものはなく。。。

 

その中で、通訳、翻訳の記事を見つけました!

 

実は英語には自信があり、内容も私ならできそう!!と!

 

初めての事なのでどうなるかドキドキですが

とりあえず応募をクリックしてみました!

 

選考結果はどうなるか!?

 

また報告します~!

 

いつも私の癒しであるリベ大 両学長のライブ配信は楽しいですラブラブ

今年3月にこの本に出会い、Youtubeを見る中で

私の行動も両学長のおかげでかなり変わったように思いますラブ

 

下記、買ってよかった本の一冊ですので、是非、参考にしてみてください音譜